2016年06月03日

90日で会話上手になれる方法

人に好かれる会話術を90日でマスターするのは、果たして本当に可能なのでしょうか?私に90日をください。 あなたが会話上手になれる方法を具体的に解説したテキスト教材を差し上げます。 この教材を読む事であなたは・・・ ・話題が見つからない、会話が続かなくて、沈黙を恐れる必要がなくなります。 ・初対面の人とすぐに仲良くなる事ができ、本音で語り合える親友や理想的な恋人を作る事ができ、長期間良い関係を続ける事ができるようになります。 ・会話で相手の楽しませたり、相手を笑わせたりする事が簡単に、いつでも、どんなタイミングでも行う事が可能になります。 
 人に好かれる会話術【男女兼用】 

 





提供するのは378ページのテキスト教材です。
※2011年7月3日 179ページ増のバージョンアップ!
※2013年1月18日 47ページ増のバージョンアップ!
まず、教材を一通り最後まで読んでください。
 そして、次の日からテクニックを1つ選び、解説のステップバイステップの通りに、普段の人との会話で試してみて下さい。 早ければテクニックを試した瞬間、どれだけ遅くても90日以内には「あ・・・私会話がうまくなっている・・・」と実感する事が可能です。
 もう、友達、会社の同僚や上司や部下、クラスメイト、ママ友(主婦友)、好きな人、パートナーなど・・・人との会話で困るのは、今日で完全に終わりです・・・ もし、90日以内に会話上手になれなければ、購入代金の全額を返金させていただきます…つづきを読む
 
 
 




 会話術のノウハウを年齢、性別関係なく、同じように結果がでるように、小学5年生程度の学習レベルで理解できるようにテキストにまとめました。 いくつか頂いたお礼の手紙を紹介すると・・

以前メールで相談に 乗って頂いた○○○です。 しかしすごいですね。 いかに自分がよかれと思っていた事が裏目にでていたかよくわかりました。 実践したら本当に 「他人にこんな事まで話したことなかったのに」 とか「何故だかあなたになら何でも話せちゃう」 って言われるようになり 口下手な私でも人と会話をするのが 怖くなくなり、会話自体を 楽しむ余裕がでてきました。 仕事にも役立ってますし、 本当に購入してよかったです。 ありがとうございました! 静岡県 30代 女性


ご無沙汰しております。 ○○です。 昨年はとてもお世話になりました。 12月30日に落としたコのことが 今、メチャクチャ好きです。 おれ、昔から、ほんとに好きになったコには 必ずフラれていてたぶん、 心から好きになったコと付き合えるなんて こと一生無いんだろうってあきらめていたんです。 こんなに可愛いコを落とし、 しかもそのコのことが心から好きで、 相手も自分に夢中になってくれる。 そんな現実があるんだなって、 ありきたりな表現ですが、まるで夢です。 まじで泣きそうです。 書きながら、ちょっと泣いてます(笑) 本当に本当に、 心から、ありがとうございました。 東京都 20代 男性


この配布していたテキスト。 つまり、「人に好かれる会話術」という教材をあなたにも公開したいと思います。 次はあなたが、このノウハウで会話上手になってください。
人に好かれる会話術【男女兼用】 






この会話上達法教材『人に好かれる会話術』は、あなたが話上手になる方法をベースとして・・・ 会話が続かない。話題が見つからない。初対面の人と仲良くなれない。 人との心の距離が縮まらない。 人を楽しませる会話ができない。人の輪に入れない。 この6つの悩みを徹底的に具体的に解決する方法を解説した教材です。

 「人に関心を寄せて話しなさい」「先に相手を好きになりなさい」 このように他の書籍や教材は曖昧な事を書いていて、「じゃ、具体的にどうすればいいのか?」となってしまうものが多いですが、この教材ではかなり具体的にお話ししています。

重要なテクニックにはすべて、ステップ1●●をする。ステップ2△△をする。 といった具合にやるべき事にステップをもうけていますので、必然的に具体的になってしまっているのです。 そのステップも特別難しいものではありません。 あなたが男性でも女性でも同じように実践することが可能です。

年齢、性別、環境、才能に関係なく会話をする相手がいるのであれば誰でも実践できるように書いています。 また、他の書籍や教材のようにどこかで聞いたことがあるような内容ではありません。 読んだ瞬間、「そうだったんだ!」とあなたの考え方が思いきり変わる内容になっています。

実践してもらえば早い人で1週間程度、遅くても90日以内には会話がうまくなっている自分に気づくことでしょう。 教材は378ページにわたって細かい字で、読みやすい程度に行間を詰めて、書いているのでかなりのボリュームだと思います。 「すべてマスターできるのか?」とあなたは不安に思うかもしれませんが、教材の内容をすべてマスターする必要はありません。 いくつかの重要なテクニックを身につければ、会話がうまくなっているのを実感できる内容となっています。
人に好かれる会話術【男女兼用】 




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事